いけむランド

はてダからやってきました

ついった始めました

冷やし中華 Twitter 始めました。

Twitterクライアントを入れて、ブログ界隈で有名なプログラマをfollowしまくれ(followに許可なんていりません)。

この言葉に刺激されて、今更とは思いながらも始めた。

というのもこの前の初心者用言語のネタでまとめの人が普通に Twitter での発言を拾い上げてるのを見て、まだ自分が知らない Twitter という世界でも別の面白い情報が飛び交っているのを知ったから。

だから、恐れずに飛び込んでみた。


それにこの言葉を自分に与えてくれた人が自分のネタに反応してくれていることがすごいうれしく思ったと言うのもある。

このドキドキ感は mixi 始めた時くらいだ。


なんか今年に入って、自分が変わってきたということを実感しつつある。

今までは半年どころかずっと ROM ってたわけだけど、最近はなんか少しずつではあるけれど、積極的に行動でき始めてるんじゃないかなぁと。

この気持ちを忘れずに頑張っていこう。