いけむランド

はてダからやってきました

ASUS PC Park 2008 Powered by Intel に行ってきた


BIGMAN の広場の一角ということで時間をかけても 10〜20 分くらいで一通り見回れた。

  • Eee PC はほんとに小さいね。勉強会などに持っていくセカンドマシンとしてはかなり良さげ。
  • U2E の革張りは正直どうなのと思ったけど、なかなか手触りが良く、実際に見てみるとけっこう高級感があった。
  • Centrino をアピールするために隣に Celeron の古いノートを置いて、動画を再生するとコマ落ちしますよというのを対比させていたのだが、個人的にはベンチマークガリガリ動かして、SSD の I/O のパフォーマンスを見せてくれるようなブースも欲しかった。

一応、クイズスタンプラリーは回答して、手巻き寿司セットをゲットしたけど、今後、自分が使うことがあるのだろうか?