いけむランド

はてダからやってきました

MTM02 に行ってきた

またしても タロタローグ の中の人に連れられて、多摩美術大学まで小一時間かけて行ってきた。


いつもどおり、いいまとめが書かれています。


以下のところで活躍してます。

  • 「CPU 負荷で膨らむ脳」では CPU 負荷を上げるために画面外で必死に QuickTime をドラッグしたマウスを動かしています。
  • iPhone ×ラジコン」で手タレしてます。これの作者のプレゼンも聴講して、電子工作って面白そうだなと思えてきました。
  • JOJO 立ちメーカー」では堂々と真ん中でポーズを取ったりしています。


あと、新型折鶴ですが、羽の形が鋭くなり、確かに格好良くはなっていると思います。


それにしても、最寄駅の 橋本 には本当に何もなかったですね。