いけむランド

はてダからやってきました

ターミネーター展に行ってみた

日本科学未来館で開催されているターミネーター展に行ってみた。



実際に映画で使用されたシュワちゃんのマネキンとか金属骨格、人類軍の衣装などが展示されて、みんなパシャパシャとカメラで撮ってました。というのも非営利目的なら撮影可能だったんですね。太っ腹ハリウッド。


いろいろな展示品の中で、個人的に気になったのは女性型のアレですね。


ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ファースト・シーズン コレクターズ・ボックス [Blu-ray]

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ファースト・シーズン コレクターズ・ボックス [Blu-ray]


これの実物がガラスケースの中に吊るされてました。写真に撮ってみましたが、よく見ると無表情で怖かったです。(´∀`lll;)