Event
名刺交換会@神戸-1 をなんとなく開催しました。
cygwin リマインダ (?) として定評のある id:fd0 が 1ksp:5 で発表してきた。
ちょっと iGirl の中の人に脱黒されてみました。 脱黒ファッション 革命第二弾 - iGirl
GW のど真ん中に募集をかけたせいで定員割れしそうだと騒がれていた 1ksp:5 に「話す人」で参加してみることにした。
Scala勉強会@岡山-1 に参加してみた。
java-ja 第六回 に参加してみた。
数論で学ぶアルゴリズム(仮)第 1 回 勉強会・読書会 に参加してきました。
TaniQ.Java 第1回 勉強会・読書会 に参加した。