いけむランド

はてダからやってきました

GRAY CURRY - GOLD FLAVOR を食べてみた

青いカレーの姉妹品を入手することができたので試してみた。


そもそも箱がクール過ぎるために開封するにも躊躇ってしまったのは内緒です。


箱 (表)


裏もクールです。ちなみにもらった時は最初に「今回の着色料は何か?」を確認してしまいました。w


箱 (裏)


側面には今回のキーワードと思われる GOLD FLAVOR の文字が記載されています。


箱 (横)


中袋の印刷の一番上に GRAY CURRY - GOLD FLAVOR の文字があることから、どうやらこれが正式名称らしいです。


袋 (表)


金粉もついていました。どうやら食べる前にこれをかけるようです。


金粉袋


箱の裏に印刷されてあった指示に従い、熱湯で 5 分ほど温めます。


熱湯で 5 分ほど温めます


適量のごはんを盛った皿にぶっかけます。GRAY ということでしたが、ごはんにかかっているのを見ると紫にも見えます。


完成品


金粉をかけます。本当は「キラキラ綺麗」を実現するためにまばらにかけたかったのですが、袋からドバッと出てしまいました。


金粉つき完成品


収録後は スタッフ fd0 がおいしくいただきました。


完食


肝心の味ですが、豆の食感がけっこうあるので、好みが分かれるかもしれません。


週アスブログにもレビューが載っているみたいですので、動画を観たい方はそちらをどうぞ。