いけむランド

はてダからやってきました

road to e17 (10)

なんか、最終回になりそうな予感。


ちょっと早めのクリスマスプレゼントかどうかわからないが、enlightenment-devel に以下のようなメールが流れてきた。

要するにこの人は fd0 が今までやってた e17 on cygwin を自分でもやってみましたということらしい。

committer に patch を見せたら、snapshot じゃなくて svn の差分にして欲しいと言われてたので、おそらく近いうちにこの人から提出されて、e17 に cygwin patch が統合されるでしょう。


もしかして、その様子を見ていたのか、Cygwin Ports の方でも e17 関連の package がどんどん svn commit されていった。


もう、これでここで e17 on cygwin で頑張らなくても、良くなった。嬉しいやら悲しいやら。