いけむランド

はてダからやってきました

ハワイ入門 (4)

一日中、強めの雨が降りがちだったため、休息日にした。(というわけでがっつり仕事した。)

カミさんから「本場の朝マックにはビスケットがあるから、日本にはないので試してみたら」ということで食べてみた。

ついでに散策もしたけど、やっぱり日本語の看板がそこそこの頻度で存在している。近いうちにアメリカ本土にも旅行する予定なんだけど、アメリカ未経験者にとってハワイはチュートリアルとして良いらしい。(カミさん談)

昼は先日 Lyft のドライバーの人から教えてもらった Cheeseburger In Paradise に行ってきた。

www.cheeseburgernation.com

ここでも鳩が我々を狙ってました。

夜は Maguro Spot でポキ丼をテイクアウトしました。めちゃくちゃ美味かったので、これも日本で食べたい...。

goo.gl