いけむランド

はてダからやってきました

プログラムってずっとおいしいの?

んで、これからどうなるんだろう?

いろいろかじって自分に合いそうなもの見つけますー!


はてな界隈の有名人もこぞってアドバイスをしているのを見て、ちょっとした英才教育なんじゃないかと思った。
そういうすごいやつらが実践した実績のある勉強法に基づいて、初心者が学習を始めたら、その成長曲線はどんな感じなんだろうか?*1

というわけで、このネタに関しては、むしろこれからの方が気になる。

*1:英才教育と言えば、金子賢の格闘技転向を思い出す。経験はないが、理論だけでどこまで行けるのかのひとつの指標になるかもしれない。