いけむランド

はてダからやってきました

シーランド公国の爵位を購入してみた

おっさんになってくると、友人知人はだいたい CTO とか VPoE とかチーフアーキテクトとか、まあいい感じの肩書を持ってるわけですが、それに引き換え自分は永遠の窓際族だなと思うと、すごいテンションが下がってしまったため、爵位を購入して誤魔化すことにしました。

シーランド公国の爵位が購入できることはもはやインターネットで知らない人はいないと思うため、方法については各位ググってください。

自分は 2021-03-18 に購入したら 2021-03-26 に届きました。どうやらエアメールで 1w くらいで届くようです。

f:id:fd0:20210327080646j:plain

ちなみに注文が二重で発行されていたようで二枚届きました。*1

f:id:fd0:20210327080734j:plain

中にはシーランド公国の説明資料と爵位を証明する証書?が入っています。

f:id:fd0:20210327083140j:plain

f:id:fd0:20210327083415j:plain

(モザイクは自身の名前とシリアルナンバー)

一番安い Lord にしたため、金額は 2021-03-18 のタイミングで€ 44.22 でした。

f:id:fd0:20210327083756p:plain

これで自己肯定感を高められそうです。

*1:PayPal のカード情報が古くて、決済できなかったために設定後に再注文したら、古い方も残っていたのかもしれません。