いけむランド

はてダからやってきました

ハワイ入門 (7)

長かったハワイ入門の旅も最終日なわけですが、朝から二度目の Aulani, A Disney Resort & Spa で今度はオムレツを食べてきた。

昼はまったりしつつ、夕方くらいに再度ビーチ方面を散策。

勢いでクロックスを買った。

次回は Diamond Head に行きたい

帰りに寄った高橋果実店のモカアイスもめちゃくちゃ美味しかった。

goo.gl

交差点ですれ違った日本人っぽい兄ちゃんが「コンサドーレすげえ」と言ってたのがすごく気になった。

夜は何回もトライしながら、定休日だったり売り切れだったりでなかなか食べられなかった American Wagyu Eatery をようやく食べることができた。

www.yelp.com

翌日は日本に帰る日ということでササッと Daniel K. Inouye International Airport に向かい、昼前の便に乗った。

金曜の昼に出て、9h 飛行機に乗ると、何故か土曜の夕方に帰ってくるわけですが、今度は夜を越すパターンではなく、ひたすら昼が続くパターンだったため、逆に寝ないように Switch でマリオのスーパーピクロスをやったり、iPhone にダウンロードしてた推しの配信をずっと聴いてた。

着陸前に機外カメラの切り替えをしてたら、端末がハング → 再起動して、ちょっと焦った。